体力、気力について⚡️

2023年06月11日
[photo:1]
一般社団法人体力メンテナンス協会バランスボールインストラクター/体力指導士/産後指導士 田中みのりです。

先日、末娘と一緒に、町内一週?!自転車ぐるぐる旅を実行しました👏

最初から、そんなつもりはなくて、長女と、「今日のお花教室は、自転車で行ってみたい」を叶えるつもりで。

急な坂道があったり、なかなか出るには不便な土地に住んでいるので、私自身が学生時代以来。。。20年以上ぶり?!(書いてみてびっくり🌁)に、自転車で外出しました。

自転車でするするついてくる長女のスピードやチャレンジ精神にもびっくり&嬉しかったのですが、

年長さん、自転車自体、こわいこわいとなかなか乗れなかったのに、気づいてみれば半日、ずーーーーーっと、自転車であっちこっち、、、

夕方まで町内をぐるぐるまわっておりました。



こどもの、行きたい!!!やってみたい!!!に、

よし!!やってみるか☆!!

って思えた私。そして、どこでもいきたいところ、行ってみな!!って、応援して、ついてまわれた私。

これや!!
これのために、
わたしは体力つけときたかったんや!!


子供と、たくさんたくさん、思いっきり遊ぶために😍🎵🎵🎵

運動習慣って、なかなかつけられないけど、バランスボール、、、続けてて、よかったな❤💓
スポンサーリンク
Posted by 田中みのり  at 19:43 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
体力、気力について⚡️
    コメント(0)