あんきにおいでよ産後ケア 12月は!

2021年12月05日


めっきり寒くなりましたね、雪もちらちら♡10月、11月は、あんきにおいでよ産後ケアin飛騨市開催されました。古川会場、河合町会場、託児サポーター有りで、ママ達の産後の体力メンテナンスをお伝えしています。

☑️体力不足
☑️骨盤の悩み
☑️お腹まわりのお肉
☑️寝付きが悪い
☑️イライラしがち
☑️いつも体調が優れない
☑️肩凝りや腰痛
etc

可愛い赤ちゃんをよそに、色々な不調に気付かないでいるのかもしれません。ママ自身の身体をケアすることが、健やかな育児Lifeにつながります♡

12月は古川会場です。Instagram、@team_hida35に詳細がありますので、ご覧ください!!
スポンサーリンク
Posted by 田中みのり  at 15:03 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あんきにおいでよ産後ケア 12月は!
    コメント(0)